2005年09月14日

Get The Funglass!!!



面白いコンテスト情報です!

 Lenz(s) Contest No.1
 My Toycamera ネーミングコンテスト
【What's name??】
みなさんもマイカメラに名前を付けてみてはどうですか?
これを読んで自分のホルガにも名前を付けてみよう!と思った・・・
すでに密かに自分は名前を付けてこっそり呼んでいる・・・
そんなあなた、マイカメラの名前と命名由来の簡単なストーリーを教えて下さい。
素晴らしい命名をされた1名様には、素敵なプレゼントをご用意しております。
カメラの腕は関係ナシ!?のこのコンテスト、魂の入り具合が勝負デス。
くだらない事、本気でやってます。
是非ゼヒ、みなさまご参加お待ちしておりま〜す!


[応募要項]

★応募資格★
ロモやホルガなどのトイカメラ、もしくはオールドカメラをお持ちで
魂のこもった自称フォトグラファーといえる方なら誰でも。

★応募方法★
このサイトの左側サイドバー下側の「Contact Me」よりe-mailでご応募下さい。
☆応募メール内容☆(この部分をコピーして、貼付けて内容をお書き込み下さい)
A : ご自身のお名前(ニックネーム可)
B : 連絡のつくe-mailアドレス(携帯電話アドレスはご遠慮下さい)
  受賞決定者にはe-mailにてご連絡差し上げます。
C : ご使用のカメラ機種名
D : マイカメラネーム
E : マイカメラネームの命名ストーリー(文字数には限りはありません)
F : マイカメラで撮影した写真(必須ではありませんので審査の対象にはなりません)
  もしもこの項目で写真を同時にお送り頂く場合は以下の通りで・・・
  1枚のデータサイズを解像度200pixel/inc 以内、縦×横=350×264pixel以内の
  jpeg形式でデータ化した写真ファイルにそれぞれ名前を付けて(1人3点まで)
  応募のe-mailに添付して送って下さい。

★応募期間★
2005年9月9日(金)〜2005年9月30日(金)までにこちらへ到着分まで。

★賞品★
☆最優秀賞賞品☆
unfudge the fungrass vol.1シリーズ
Reborn JellyNavy×BrightSmoke 1名様

★入賞の発表★
10月中旬頃に審査後、ご本人様にはe-mailでお知らせいたします。
最優秀賞の作品(マイカメラネームとストーリー)は、当サイトLenz(s)にて発表させていただきます。
是非トイカメラ好きの友達もお誘い下さい!
それではみなさまのご応募お待ちしております!!!
*お送り頂いた内容、e-mailアドレス等は、今回の審査の目的以外には使用いたしません。

unfudge


--------------------------------------------------------------------------

yanbowさん、
unfudgeのサイトの文章まるごとコピペさせて頂きました。

デザインの専門に行くと、
あんまり無茶して遊べないコンペがほとんどですが、
こういった遊び心満タンなコンペもいいもんです。

僕も応募してみたいと思います!
皆さんも是非!!

より詳しい詳細はここ、もしくは上部の画像をクリックして、
unfudgeサイトでチェックしてください☆

posted by y_salbenthic at 13:35| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | events | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
y_salbenthicさん
コンテストの告知アザーッス!
わざわざすいませ〜ん!y_salbenthicさんも参加して下さいねぇ。

☆ご覧のみなさんへ☆
くだらない内容のコンテストっぽいですけど・・・
意外と本気でやってます!(笑)
現在ドシドシ応募が集まっております!
ユニークなネーミングの物が盛りだくさんで
審査する側も応募いただいたみなさんのセンスに脱帽するバカリです。
是非ぜひ、お気軽にご参加下さい。
宜しくお願いいたします。
Posted by yanbow at 2005年09月14日 13:54
yanbowさん>

もちろん参加します!
ただいま名前を練りに練っています。

本気で遊ぶ事もやっぱ忘れちゃいけないですな〜
Posted by y_salbenthic at 2005年09月14日 15:36
全く同感デス!
Posted by yanbow at 2005年09月14日 15:59
いや〜応募しちゃいました!
またいつかブログで発表しようかな(笑)
Posted by y_salbenthic at 2005年09月18日 17:30
>y_salbenthicさん
ご応募アザーッス!
結果はしばしお待ち下さいね。

〜SALBENTHIC weblogをご覧のトイカメラ愛好家の皆様へ〜

このコンテストも締め切り間近で〜す!
まだの方、恥ずかしがらずに今すぐチャレンジ!
ご応募お待ちしておりま〜す!!!
Posted by yanbow at 2005年09月29日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6910344

この記事へのトラックバック
×

